ちずけんの正式名称、「仙川地図研究会」から「仙川地図研究所」へ変わりました。どうぞよろしくお願い致します。

昨日は福井のお菓子をお土産に頂いたのですが、その包み紙が古地図でできてました。日本の古地図は色が鮮やかできれいですね。地図でできた包み紙ってたまに見かけますが、購入して初めてわかるものなのでなかなか収集が難しいです。このブログを見た方で地図の包装紙を捨てようとしてる方、ちょっと待って!その包み紙、ちずけんに下さい…。

b0220208_05570321

こちらは下北沢にあるfogの包み紙。これもすてきです。ちずけん展で展示しようとおもいます。

今日は9時よりニワコヤでちずけん展がスタート、夜20時からはピコピコカフェでちずけんのプレゼンです。お時間ある方、ぜひお待ちしています。