活発に活動している近頃の仙川地図研究所。ちとからの現地調査も進行中です。写真は烏山北住宅の給水塔。うーむかっこいい。

b0220208_13082236

出入り口がついているのですが、錆び加減もレトロでタイムマシーンの様です。

b0220208_13180549

これはまた別の日。駅から北側を歩きました。仙川駅周辺の仙川はSenkawaとなっているのに、世田谷に入るとSengawaとなっている不思議。

b0220208_13171402

暗渠の遊歩道。「水際の散歩道」という名前の道みたいです。この石は昔からあるものなのだろうか? ちとから地図・顧問のLさんに聞かなければ。

b0220208_13175731

古道にあった大きな木は切られたばかりでした。昔の面影がまたひとつなくなってしまった!

b0220208_13181430

個人的に好きなもの。住宅街で見かける古めの地図看板。現在地はがれちゃってるし、俺の家って書いてあるし〜!

フィールドワークはまだまだ続きます。